日記

横浜風俗・マット専門店・横浜すべりん棒日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女の子の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

美味

嶋崎ゆうな嶋崎ゆうな
2017年08月17日(木)23:20:18


おつかれさまー!



やっぱ頑張ったごほうびはご飯だよねー!


普段はちゃんと値段とか気にして買うけど
たまにちょっといいランチとか食べる!
(ランチからアルコールもね!)



でも明日は残りのカレー食べてから出勤します



カレーにはなに入れたい派ですか?



私シーフードカレー好きなんだけど

自分で作るときはめんどくさいから
ピザ用のとろけるチーズたくさんと卵トッピングが主流です!


カロリーは…


…うん!ね!



北海道のばあちゃん家で出てくるシーフードカレーが絶品なんだよなあ…

おじいちゃん漁師だったからがちで新鮮なシーフード!


あーお腹空いてきた…


ではまた明日\(^^)/

きゃぴきゃぴ

嶋崎ゆうな嶋崎ゆうな
2017年08月17日(木)12:02:15




昨日のインタビューは
女の子の求人向けのものでした


アットホームな職場です!ニコッ


とは言ってないけど少し緊張した…


あんま緊張とかしないんだけど
数名に囲まれてアドリブで話してると



こんなもんで良かったのかな?

滑舌悪かった気がする

もうワントーン高い声出しときゃ良かった



とか後から思うところもあったw


普段からきゃぴきゃぴしてるタイプではないので
電話の時など意識しないと高い声出ないw


まあ女の子が見るもんだから声はぶりっこキャピキャピボイスより地声の方が好感度良かったと思うことにする!w




じゃあ今日もお待ちしておりますー!

冷夏

嶋崎ゆうな嶋崎ゆうな
2017年08月16日(水)14:51:46


冷夏にもほどがあるよ!w

なんか9月下旬並みらしー!

さっきお昼寝したけど


寒っ、扇風機消そう


って思っておきたら扇風機すらつけてない涼しさだったよね



プールとかが致命的ダメージを負っているようで…


まあね、こんななかプール行く元気あんの小学生くらいさw



あ、もし行ってる方いたらごめんなさいw
元気ですごくいいと思います!←


ちなみに私は海もプールも花火も
行っておりません!キリッ


いいんだー、
涼しい家でアイス食べながらゲームも幸せなんだー



さて、
出勤じゃないんだけどお店行きます


なんかインタビュー?受けるっぽい!



いつかどっかで見れるかと思うのでなんかわかったらまた書きますねー!


とりあえずなに聞かれるかとかも
全然わからぬ状況なので…w



出勤は
17(木)、18(金)、19(土)出て、
そのあとは女の子weekなのでお休みいただきますー!

ではでは\(^^)/

次回の予定☆

綿貫ねむ綿貫ねむ
2017年08月16日(水)01:53:32

9月は3〜6日で横浜にお邪魔する予定です
5日は17〜22時で、あとは19〜24時です
 
いつもよく日程変わっちゃうけど…撮影の予定や妹と約束もあるので、今回は大丈夫かと
 
また書きます
 
 
熊本の綿貫日記☆
http://www.km-matto.com/ipn/main.htm

この雌豚がっ

嶋崎ゆうな嶋崎ゆうな
2017年08月13日(日)23:28:41


夏になって、どんな暑くても

食欲はなくならない



帰ってから夜中お腹すく困るやーつ


食べちゃダメだ
食べちゃダメだ
食べちゃダメだ…





でも、たまに食べちゃう!えへ





お会いしたことあるかたはご存じかと思いますが私は決して細くないです!

もうね、言っちゃう!w



でもおっぱいはそれなりにあります!
マットでぬるぬるしたら多分きもちいです!



スレンダーになろうとしたらそれ以上にストレスになりそうだから諦めたけど、もう少し引き締めようとは思ってます。


効果的な筋トレ知ってる人教えて下さい!


大変なやつは絶対に続かないから簡単なやつ希望!w


ではでは
今日は夜食せずにおやすみなさい

8月11日☆

綿貫ねむ綿貫ねむ
2017年08月13日(日)12:19:32

今回の最終日、仲良しさんが来てくれて嬉しかったです
 
写メは、
・カワイイ柄のソックス♪
・歌舞伎座のリラックマ☆
・歌舞伎座のおそ松さんコラボ♪
・白岳しろ☆
 
何か私の趣味まで把握して貰って…ありがたや〜
 
あと、黒オフショルビキニの綿貫。
この水着おっぱいも腕もカバーしてくれるけど、お腹はさらけ出すからなぁ〜。
デレと思ったらツンとかバリいじわるな水着や(´・ω・`)
 
 
また横浜来る時も一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです
今回逢えなかった方とも逢えたらいいなっ
 
また書きます
 
 
熊本の綿貫日記☆
http://www.km-matto.com/ipn/main.htm

まようなあ

嶋崎ゆうな嶋崎ゆうな
2017年08月13日(日)10:17:25


今日も15時から出勤ですよー!


来週あたり美容院行こうと思うんだけど、
黒髪にするか美容師さんお任せにするか悩んでいる


ブリーチなしならって条件でいつもわりとお任せにしちゃってる私


黒髪にして清楚系(笑)になろうかな


でも黒髪にするとメンヘラ感マックスになるんだよなあ…w


悩む…

ご意見お待ちしてますね

スパニッシュ

嶋崎ゆうな嶋崎ゆうな
2017年08月13日(日)00:00:23


今日もお疲れさまー!



写真は
某スペイン料理屋さんのランチ。


意外かもしれないけど
1ヶ月ほどスペインに短期留学してたことあります。


1ヶ月程度なんてほぼ旅行だったけど
ほんっと楽しかったなあ!


専門学校時代、メインは英語だったんだけどスペイン語もとってたんです。


せっかく学んだから行ってみよう!
て思って1人でビューン


乗り継ぎのイタリアでトラブって3時間遅待たされたのは今やいい思い出w




スペイン語のイントネーションというか音が好きだった!


あの早口で現地の人と話せるようになりたかったけど

…今はほぼ忘れてしまいましたw

また勉強したいなあ…

その前に英語…


やりたいことたくさん!

ゲームして寝ぼけてる場合じゃないぜ!w


明日もおりますよーん
おやんみー

川遊び( ´ ▽ ` )ノ

楠桐れんか楠桐れんか
2017年08月12日(土)13:40:05



enjoy! ハレ系の撮影で川に行ってきました☆彡
移動がお盆前で混んでいて時間がかかり大変でした(ノ_<)笑

運転してくれたスタッフの方、引率して頂いたスタッフ皆さまありがとうございました(*´?`*)

皆でカレーやお肉を食べたよ(*^▽^*)すごく美味しかったです☆彡

あとゎ水着になったり浴衣に着替えて花火したり楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

なめこ治療院とチェリー??BonBon可愛い女の子ちゃん達と写真撮っちゃいました(*´ー`*)

enjoy!ハレ系☆彡掲載されたら見てください(*´?`*)


皆さまもお盆どこか行かれてますか?(*´?`*)たくさん楽しんでくださいね☆彡

帰省ラッシュ混んで大変だと思いますが帰り気をつけて帰って来てください(*´?`*)

横浜にいるかたゎお店に遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ

今日ゎ17時からお店にいます☆彡

よろしくお願いします(*´?`*)


れんか

おぼーん

嶋崎ゆうな嶋崎ゆうな
2017年08月12日(土)12:44:00



昨日お休みだったんだけど、

なんか眠気がやばくて

気付いたら11時間ちょい寝てたよ!



寝過ぎると逆に調子悪くなるタイプなのですが、たまにはいっかと思い、なーんもせずダラダラしとりました(´・ω・`)



みんないつも何時間くらい寝るの?
ショートスリーパーとかいる?


私は6時間以上寝ない日々が続くと必ず身体壊すのでw
6時間以上寝れるようにしてますー。




切り替えて今日は出勤ですよー!

お盆はとりあえず
今日から3連勤する予定なので、
今日でも明日でも明後日でもきてねー(^^)

Pick Up

オススメ女性 速水ちはる

速水ちはる
24才
153cm
83(D)-59-84

綺麗な顔立ちでニコッと笑った笑顔にも癒しを感じちゃいます!


News

嶋崎ゆうな

日記
嶋崎ゆうなちゃんの日記を掲載しました。

2017/8/17(木) 23:20

嶋崎ゆうな

日記
嶋崎ゆうなちゃんの日記を掲載しました。

2017/8/17(木) 12:02

ニュースイメージ3

在籍プロフィール
如月のあちゃんのプロフィールを掲載しました。
若々しくプリプリのお肌♪グラマラスボディーがたまりません♪
18日(金)体験入店♪

2017/8/16(水) 20:39

嶋崎ゆうな

日記
嶋崎ゆうなちゃんの日記を掲載しました。

2017/8/16(水) 14:51

綿貫ねむ

日記
綿貫ねむちゃんの日記を掲載しました。

2017/8/16(水) 01:53

Mobile Site

スマホ対応

すべりん棒 モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.yk-rakuen.com

Recruit

女の子募集サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記