女性へのメッセージ

横浜風俗・マット専門店・すべりん棒のメッセージ

●この掲示板の趣旨
ご常連様が女性へのメッセージを書き込める場です。
女性の励みになりますので是非書き込んで下さい。(この掲示板には返信機能はありません)
※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。
予め御了承下さい。
店への質問・ご要望
●投稿文の削除について
以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。
・掲示板の目的に反する書き込み
・二重書き込みや文字化け等による解読不可能な書き込み
・特定の個人を誹謗中傷する書き込み
・個人に不利益を与える書き込み
・店の関係者を騙る書き込み
ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。
生年月日
タイトル
ハンドルネーム
コメント
削除キー

2023年 元日

店長 さん

pc
2023年01月01日(日)00時00分[p3003-ipbf1902hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

新山なつきちゃん

お尻プリン さん

mobile
2022年05月21日(土)15時47分[KD111099191011.ppp-bb.dion.ne.jp]
なつきちゃん、今日もありがとう! とっても気持ち良かったよ。またねー

りんごちゃんへ!

やすお さん

mobile
2022年05月11日(水)17時45分[pw126167157216.32.panda-world.ne.jp]
今日はめっちゃ楽しんで来てね!

伊吹たまみ様

とし さん

mobile
2022年05月08日(日)15時38分[sp49-97-99-175.msc.spmode.ne.jp]
やったー、明日の予約取れた!楽しみにしてまーす!

りんごちゃんへ。

やすお さん

mobile
2022年05月04日(水)15時45分[p3250111-ipngn21101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
今日もいつもと変わらない笑顔を
ありがとうございました。
とても癒されました。
りんごちゃんと会えて
仕事の嫌な事も忘れる事が出来ました。
最高な時間をありがとうございました。

りんごちゃん

ハゲ昼飲み さん

mobile
2022年04月27日(水)12時20分[KD113150174053.ppp-bb.dion.ne.jp]
超気持ち良かった!また遊びに行きます!

新山なつきちゃん、ありがとう!

お尻プリン さん

mobile
2022年04月23日(土)14時49分[KD111099191011.ppp-bb.dion.ne.jp]
なつきちゃん、今日はありがとう! とーっても癒されたよ! またねー

桃花まりんさん

よっちゃん さん

mobile
2022年04月07日(木)09時12分[133-32-129-90.east.xps.vectant.ne.jp]
お久しぶりです 元気してますか?
まりんさんのお陰で、無事に常連様になれましたよ
またたくさんお話ししたいなー

りんごちゃんへ。

やすお さん

mobile
2022年03月21日(月)16時46分[p415141-ipngn7501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
3ヶ月ぶりのりんごちゃんは
とても甘酸っぱかったです。
美味しく頂きました。なんてね。
今日は一杯の癒しをありがとうございました。

かのんさま、癒やされました

ボンジョルノ さん

mobile
2022年03月18日(金)15時53分[om126156192041.26.openmobile.ne.jp]
良い意味で寝ちゃいそうでした。
次はもっと頑張ります。または2回戦チャレンジって事で。

りんごちゃん

ハゲ消防 さん

mobile
2022年03月17日(木)22時24分[KD113150174053.ppp-bb.dion.ne.jp]
超気持ち良かった!また遊びに行きます!次回は新記録に挑戦してみたいです!

あっぷるちゃん

Jin さん

mobile
2022年02月25日(金)15時01分[sp49-97-97-167.msc.spmode.ne.jp]
今日はありがとうー
やっぱり、りんごちゃんは最高です。
またね(^-^)/

りんごちゃん

キズ頭 さん

mobile
2022年02月21日(月)15時19分[KD113150174053.ppp-bb.dion.ne.jp]
超気持ち良かった!また遊びに行きます!

りんごちゃんへ。

やすお さん

mobile
2022年02月17日(木)20時43分[p1343241-ipngn11901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
腰を痛めたそうで大丈夫ですか。
今はこんな状況なので会いに行けませんが
必ず会いに行きますね。
無理せずゆっくり休んでください。

まりんちゃんへ

ぱっくんちょ さん

mobile
2022年02月05日(土)13時12分[sp49-96-46-226.msc.spmode.ne.jp]
まりんちゃん元気で頑張っているかな?
なかなかタイミングが合わないのと、コロナ感染者が増えたのとで、なかなか会いに行けなくてごめんね。
まりんちゃんの事忘れてないし、浮気もしてないよん。
コロナや色々と落ち着いてきたらまた会いに行くからね。
早くかわいい笑顔見たいなぁー 会いたいなぁー
今日もコロナに気をつけて頑張ってね!

りんごちゃん

ハゲ頭キズ さん

mobile
2022年01月19日(水)20時41分[KD113150174053.ppp-bb.dion.ne.jp]
超気持ち良かった!また遊びに行きます!

まりんちゃんへ

ぱっくんちょ さん

mobile
2022年01月08日(土)13時29分[p1050095-ipngn200706sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp]
まりんちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
今年もなかなか会いに行けるの難しいけど、会いに行ける時間を作って必ず行くからね。
今年もまりんちゃんスマイルで、マイペースで頑張ってね!

もえちゃん

うえちゃん さん

mobile
2022年01月03日(月)18時44分[sp1-75-239-175.msb.spmode.ne.jp]
今日は、笑顔いっぱい楽しい時間をありがとう!!

また、ぜひ行きますね!!

りんごちゃん

笛吹ドジ さん

mobile
2022年01月03日(月)16時40分[sp49-98-156-33.msd.spmode.ne.jp]
新しい年を迎え最高のスタートが切れました。
りんごちゃんに感謝です。
心身ともに癒やされたので、仕事始めもバッチリです。
また会いに行きます。
からあげのお店、やってました。これもりんごちゃんのお陰かな。
今回は高菜マヨで頂きました。

りんごちゃん

笛吹ドジ さん

mobile
2022年01月02日(日)16時18分[sp1-75-2-30.msc.spmode.ne.jp]
昨年はりんごちゃんのお陰で素敵な年になりました。
ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
明日、会いに行きますね!

2022年 元日

店長 さん

pc
2022年01月01日(土)00時00分[p3003-ipbf1902hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまでハレ系は記念すべき創業30年目を迎える事ができました。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

今年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

りんごちゃん

Jinジン さん

mobile
2021年12月31日(金)15時54分[ccnetptb.59.191.128.81.nns.ne.jp]
今年はりんごちゃんに出会え、本当によかったなあ。また、来年もよろしくねえ~

まりんちゃんへ

ぱっくんちょ さん

mobile
2021年12月25日(土)10時30分[p1050095-ipngn200706sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp]
メリークリスマス?
今年最後の?出勤も会いに行けなくてごめんなさい。
前よりかは少しは落ち着いたけど、まだ少し会いに行くのはちょっと無理そうかな?
あと浮気はしてないからねー
今日もまりんちゃんスマイルで頑張ってね!
早く会いたいよ。

常盤ユノさんへ

タレ目 さん

mobile
2021年12月22日(水)15時48分[150-66-89-233m5.mineo.jp]
今までありがとう。また会いたかったけどね。これからの人生に幸多きこと、お祈りしております。

りんごちゃん

笛吹ドジ さん

mobile
2021年12月19日(日)14時49分[sp1-72-6-158.msc.spmode.ne.jp]
今回もとても楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました。
りんごちゃんに感謝です。
長い時間、色々なお話が出来ましたね。でも時間の経過にビックリでしたけどね。
帰りに自分好みのお店を見つけました。頂いたお料理も美味しかったです。
この出会いもりんごちゃん効果かも。改めて感謝です。
次に会えるのは来年になりますが、お互い体に気を付けて、元気に再会しましょうね。

りんごさん

笛吹ドジ さん

mobile
2021年12月18日(土)15時17分[sp1-72-6-215.msc.spmode.ne.jp]
寒さが厳しくなってきましたが、お元気ですか?
明日、会いに行きますね!

りんごちゃんへ。

やすお さん

mobile
2021年12月17日(金)16時51分[p897145-ipngn9501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
2021年。
りんごちゃん、いっぱい癒しをくれて
ありがとうございました。

相川すず殿

エロ仙人 さん

mobile
2021年12月11日(土)16時43分[KD182251248017.au-net.ne.jp]
すずちゃんお疲れ様です。
名前で誰かわかりますよね?

先程は、楽しいお時間有難う御座いました。
話が色々飛んで笑いっぱなしでした。
なかなか時間が取れないので、
今日の様に突然お伺いすると思います。
その時は宜しくです。

あっぷるちゃん

Jinジン さん

mobile
2021年12月06日(月)18時37分[ai126183177078.57.access-internet.ne.jp]
こちらこそ、ありがとう~(^o^)v
今ホテルにつきました。
シチューあったまりそうだね。
風邪引かないでね~またね~

りんごちゃん

ハゲアパート さん

mobile
2021年12月03日(金)13時16分[KD113150174053.ppp-bb.dion.ne.jp]
いつも優しくしてくれて、ありがとう。また遊びに行きます。
 

News

加瀬はんな

外部メディア掲載
ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「加瀬はんな」さんを掲載しました。

2024/3/29(金) 10:35

加瀬はんな

在籍写真
加瀬はんなの在籍写真を更新しました。

2024/3/28(木) 16:40

川田あん

外部メディア掲載
ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「川田あん」さんを掲載しました。

2024/3/26(火) 15:06

川田あん

在籍写真
川田あんの在籍写真を更新しました。

2024/3/26(火) 14:16

ニュースイメージ2

NEWS
イベントカレンダーに4月のスケジュールを掲載しました。

2024/3/14(木) 11:54

桜木もも

外部メディア掲載
ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「桜木もも」さんを掲載しました。

2024/3/6(水) 16:52

浦川みほ

すべりんQ
浦川みほの「すべりんQ」を掲載しました。

2024/3/2(土) 19:31

浦川みほ

プロフィール
浦川みほのプロフィールを掲載しました。

2024/3/2(土) 19:31

桜木もも

在籍写真
桜木ももの在籍写真を掲載しました。

2024/2/29(木) 09:18

Mobile Site

スマホ対応

すべりん棒 モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.yk-rakuen.com

Recruit

女の子募集サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記